SSブログ

塚本まり子の旦那発覚!塚本高史?電通社員?【大人AKB】 [芸能]

N0062228_l.jpg

「大人AKB48オーディション」で5066名の中から選ばれた塚本まり子さん。既婚者という話ですが旦那さんはどんな方なのでしょうか?






「大人AKB48オーディション」とは江崎グリコが行なったパピコのキャンペーンで行なわれた30歳以上限定のAKB募集オーディションです。塚本まり子さんのような一般の方以外にもキンタロー。さんや元モーニング娘の市井紗耶香さんなどが参加されました。



旦那は塚本高史?



tukamoto02.jpg

塚本高史さんは2007年の5月に元芸能関係者で7歳年上の方と結婚されたようで、現在は2人の子供がいます。塚本高史さんは現在30歳でちょうど塚本まり子さんの7つ年下になります。名字、年の差、子供の数、共通している条件が多くネットで話題となっていますが、この情報は違うようです。しかしこれだけ条件が一致していたら話題になりますよね。

旦那は電通社員



塚本まり子さんの旦那さんは電通の社員さんのようです。電通は主に広告代理業なんかを行なっているようです。またAKB48の宣伝活動やプロデュースにも携わっており塚本まり子さんの大人AKB当選は出来レースだったのではないかとも言われております。しかし旦那さんの職業が電通の社員さんだからと言ってそこまで自分の奥さんを当選させる権限があったのかは疑問ですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。